初めまして

初めまして。

不妊治療をしつつ、ヨガインストラクターをしておりますRuRiと申します!

現在31歳。

不妊治療始めて3年。

 

元々生理不順であったり、思春期の時に生理が止まったことがあったりと

体に不安があったため、2018年に結婚し

結婚式、新婚旅行等を終えた後に

不妊治療専門のクリニックへ通い始めました。

 

私自身ネガティブになりやすく、流されやすい性格のため

不妊治療について調べることは極力せず

先生と話し合って進めてきましたが

『あぁ知っていたらこうしていたのになー』

と思う事もあるので、私の体験や感想が誰かの参考になればなと思い

ここに残せれたらなと思います。

 

文章力や表現力が乏しいく、読みづらい所も多々あると思いますが

暖かく見守っていただけれたらと思います。

 

______________________________

2019年12月 ブライダルチェックを受ける

       自己流でタイミング法をとりはじめる

2020年3月   コロナが流行し始めたり、ヨガの勉強を始めたりと

       少しお休み期間

2020年10月 本格的に通院し始め、タイミング法からスタート

2021年4月   人工授精へステップアップ

2021年12月 体外受精へステップアップ

2022年3月   1回目の移植

______________________________

 

そして、いろいろあり現在に至ります。

そのいろいろを含め、ブログに書いていけたらなと思いますので

暖かく、気長に見ていただけたらなと思います。